休みの日は平均2R

今日も起き抜け過食嘔吐してから二度寝して、昼過ぎに起きてから過食嘔吐

2R目はコンビニとスーパーをハシゴして過食。

毎度写真撮ろうと思うけど忘れてしまう。

ファミマで

・カフェフラッペ

ファミチキは美味しいんだけど謎エキスならぬ肉汁が溢れて服につくのが難点。

カフェフラッペ美味しかったー。
199キロカロリーもあるから普段飲みは無理かな。

こいう過食のときしか許せない食材がいっぱいある。許せない食材を食べたらそれはもう過食のスイッチ。摂食障害だなーと思う。

からのスーパーをハシゴして買い出し。


f:id:yayoi-marika-sns:20160514170928j:image

・熟成黒糖マーラーカオ
・シュガーデニッシュ
・クラウンメロンリング

半額だったから購入。 
黒糖なんちゃらは蒸しパン好きじゃないのに美味しかった。他は詰め込み。

・たらこクリームうどん

冷凍うどんとパスタ用のたらこクリームソースを混ぜたもの。うどんは5玉。
この組み合わせは何回も作ってる。大好き。
今日はパン用にしようと思ってたとろけるチーズも混ぜて食べた。

・カキフライ弁当

300円で安かったから。
カキはとても吐きやすい神食材だけど高いから中々食べれない。

全部詰め込んでから、お風呂へ。

計 2000円。一瞬で流れる。

吸収しようと思って食べたりんごとトマトと舞茸も出てきちゃった。

この量をお腹に詰めて吐くって異常だよね。
胃袋どんだけ広がってるんだろ。

お腹は出てないけど皮がだるだるになってる。一度伸びた皮は元に戻らないから、整形しない限り一生このままなんだろう。