ブログランキング

ブログランキングに登録してみた。

ただバナーを貼るにはAndroidはてなブログアプリからは少し面倒くさい加工をしなくちゃならなくて、タイミング悪くパソコンも壊れてるから後回しにする。

今日2Rもしたのに夕食を食べたらムラムラと過食欲が湧き上がってきた。

もうこれ以上はしたくない体力の限界。

気を紛らわすためにブログに逃げてきた。

先月の過食費用が10万の大台を超えてた。

母がパートでフルタイム働いて月に貰うお金が大体10万円。 その金額を私は身体に詰め込んで風呂場で吐いている。

10万あれば何ができたんだろう。 家族の1ヶ月分の食費にもなったし、好きな海外旅行にも行けたかもしれない。

罪悪感や後悔で自分に腹が立つ。

ただ同時に思うのは過食嘔吐がなければ生きるのがもっと辛かったってこと。

トラウマからフラッシュバックが酷くて、何かしてないとずっと何かに責められている感覚に襲われる。

それが食べてるときには忘れることができた。

食べて吐いて疲れて寝て、責められない時間がやっとできる。

過食嘔吐があったからギリギリのところで落ちないでいられている。

吐くことで何かを吐き出していた。

でももう充分。人に迷惑もたくさんかけた。

このブログは過食嘔吐を治すために、自分の気持ちを文字にして吐き出すために、そして少しの承認欲求のために書こうと思う。