過食嘔吐 in 北海道 札幌グルメツアー①

舐め腐ったタイトルにしてしまった。旅行が好きで、まとまった休みが取れると突発に一人旅をしたりする。 今回は札幌か台北か散々迷って、言語とネット環境に問題がない札幌に行くことにした。空港に向かう途中にフライトとホテルを取ったくらいだから、全く…

回想録(幼少期)

今日も起き抜けに過食嘔吐をしてしまった。辞めようと思ったばかりなのに。ただ最近は過食嘔吐を辞めたいと思えるようになったからまだ進展したと思う。今までは辞めようとは思わなかった。むしろ私に必要な行為だとすら思ってた。なぜそこまで過食嘔吐を許…

起き抜けの過食嘔吐を辞めたい。

昨日晩御飯をガッツリ食べたから起きたとき食欲もなかったんだけど、昨日買った食パンの事を思い出してスイッチオン。スイッチオン、ていうよりは義務的な過食。ああパン残ってるから食べなきゃ、って。だから食べた量もそんなに多くなかった。飢餓感からカ…

休みの日は平均2R

今日も起き抜け過食嘔吐してから二度寝して、昼過ぎに起きてから過食嘔吐。2R目はコンビニとスーパーをハシゴして過食。毎度写真撮ろうと思うけど忘れてしまう。ファミマで・ファミチキ・カフェフラッペファミチキは美味しいんだけど謎エキスならぬ肉汁が溢…

ブログランキング

ブログランキングに登録してみた。 ただバナーを貼るにはAndroidのはてなブログアプリからは少し面倒くさい加工をしなくちゃならなくて、タイミング悪くパソコンも壊れてるから後回しにする。 今日2Rもしたのに夕食を食べたらムラムラと過食欲が湧き上がっ…

2R

起き抜けの過食嘔吐が恒例化してる。起き抜けってどうしても理性が働かなくて無意識で食べてしまうから、気づいたときにはカロリーの許容量を超えててもう吐くしかなくなる。この起き抜けカショオのせいで何度予定が狂わされたことか。今日もやることがいっ…

過食嘔吐の費用。

過食嘔吐をするようになって約2年。過食嘔吐に今までどのくらいお金をかけたんだろう。年100万は下らないと思う。150万くらいかな。トータルで300万。今の貯金額より多い。毎日毎日毎日毎日毎日過食嘔吐。今までやり過ごせた日なんて両手で数えられるくらい…