過食嘔吐の費用。

過食嘔吐をするようになって約2年。過食嘔吐に今までどのくらいお金をかけたんだろう。

年100万は下らないと思う。150万くらいかな。トータルで300万。今の貯金額より多い。

毎日毎日毎日毎日毎日過食嘔吐

今までやり過ごせた日なんて両手で数えられるくらい。

家にいるときは最低1000円。外出したときは飲食店を何軒もハシゴする。
外食過食のときは一万を超えるときもある。

過食嘔吐してるときって頭が過食モードになってて制御できなくて、本能のままに望むままに過食する。節約とか考えられない。考えられても制御できない。

どうせ吐くのに。

どうせ吐くのに安い食べ物でいいじゃないか。

食べ物に支配される毎日。もううんざり。

休みの日は朝起きて過食嘔吐して吐いた疲れで寝て起きたらまた過食嘔吐して吐いた疲れで寝て、そんな毎日。

もう消えたい。死にたい。

この行為にいったいどれだけお金を使うんだろう。

過食嘔吐しなければ口座には今300万あったと考えると、自己嫌悪に塗れる。