2R

起き抜けの過食嘔吐が恒例化してる。

起き抜けってどうしても理性が働かなくて無意識で食べてしまうから、気づいたときにはカロリーの許容量を超えててもう吐くしかなくなる。

この起き抜けカショオのせいで何度予定が狂わされたことか。

今日もやることがいっぱいあるのに安定に起き抜けカショオ。

買いに走るのだけは我慢できたけど。

とりあえずすっきりして、外食過食はしないと誓って用事を済ますために外出する。

乗車駅のベンチに郵便に出す保険申請の書類を置き忘れた。私は健忘症なのか?

銀行に行って口座開設して、嘔吐で空っぽの胃だからランチを食べて帰ろうと思って、食べログで見つけた海鮮系のランチ居酒屋に向かう途中、ワンコイン海鮮ランチを見つけて、、スイッチオン。

決意なんて表面上で、過食嘔吐するのは薄々わかってたけど。

マグロトロ定食(500円)

ワンコインなのにご飯味噌汁小鉢おかわり自由で、ここで食べまくれば出費が抑えられるとは思ったけど、人の目が気になってやっとのことご飯少量をおかわりした。

余裕で5杯は食べれたけど。

そのあと元々向かう予定だった居酒屋に急ぎ足で向って、

3色丼定食
オプションの竜田揚げ

を過食。乗車駅に向かう途中でベッカーズ

デミたまバーガープレート

を過食。電車乗って降車駅のスタバで

メロン&クリームプラペチーノ

を頼んで歩き飲みして、スーパーに寄って

ごろっと大豆のグラノーラ
うまい輪 チーズ味

を買って家に帰ってから過食。そしてお風呂でリバース。

計 3200円。一瞬で流れた。

吐いた疲れで爆睡する。起きたら夜だった。また家のこと何もできなかった。

本当にアホか。